• Instagram
  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • Mail MAGAZINE
2024.05.10

1枚でトレンドのスタイリングが決まるワンピースのこだわりをご紹介。

ビスチェレイヤードキャミワンピース ビスチェレイヤードキャミワンピース ビスチェレイヤードキャミワンピース ビスチェレイヤードキャミワンピース ビスチェレイヤードキャミワンピース ビスチェレイヤードキャミワンピース

一枚でトレンド感のあるスタイリングが叶うLayered dress

ビスチェレイヤードキャミワンピース
ビスチェレイヤードキャミワンピース
レイヤードスタイル

今シーズンはトップスをアウトして着こなすレイヤードスタイルがトレンド。
RANDAではビスチェライクなトップスと軽やかでエアリーなプリーツスカートがドッキングした
レイヤード風ワンピースを制作。
レイヤードはバランスが難しいとお悩みの方でも、一枚でトレンド感のあるスタイリングが叶います。
ロングシーズン楽しめるビスチェレイヤードキャミワンピースのこだわりポイントを
デザイナーにインタビューしました。

ビスチェレイヤードキャミワンピース
デザイナーのこだわりポイント
01 ビスチェレイヤードキャミワンピース

Bustier

ビスチェ部分は色んな体系の方に合うよう少し長めのラインに。
アシンメトリーなフロントデザインとウエストベルトがスタイルアップ効果を叶えてくれます。
両サイドにはダーツを施し、立体感を出しました。
着用時のシルエットがきれいに見えるところがポイントです。

ビスチェレイヤードキャミワンピース
2WAY シアーミュールパンプス

少しカーブを描いたトップラインがカジュアルになりすぎず上品な印象に。
フロントボタンは春夏らしい爽やかな印象にするため同色のものをチョイス。
ボタンの穴にはメタルを入れ、華やかさを加えました。
ベルトパーツもゴールドで統一し高級感を演出。

後ろはゴムなので着心地が良いのも嬉しいポイント。
アジャスターが付いているので、お好みの丈感に調整していただけます。

02 ビスチェレイヤードキャミワンピース

Pleats skirt

細めのプリーツで上品な印象に。
スカートにはチュールを重ねて、エアリーな動きのあるデザインにしました。
シアーな透け感が洗練された抜け感を演出してくれます。

ビスチェレイヤードキャミワンピース
2WAY シアーミュールパンプス

カラーは王道のベージュ、優しいグレー、フェミニンさたっぷりのクリームの3色展開。
どのカラーもコーディネートに馴染みやすいものを選びました。

ビスチェレイヤードキャミワンピース
ビスチェレイヤードキャミワンピース
¥19,910(税込)

スニーカーやスポーツサンダルなどカジュアルなアイテムと合わせてもマッチするデザインなので、
この春夏のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

他にも一枚で決まるワンピースをご用意しております。
ぜひお気に入りの一着を見つけてください!

 ALL DRESSES >

新着記事

店舗情報

〒530-0001
大阪府 大阪市北区梅田 2ー4ー9
ブリーゼタワー13F
TEL:06-6451-1248