• Instagram
  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • Mail MAGAZINE
2024.04.05

RANDAらしさを追求したシアーギャザーパンプスのこだわりをご紹介。

ギャザーバックストラップパンプス ギャザーバックストラップパンプス ギャザーバックストラップパンプス ギャザーバックストラップパンプス

GATHER BACKSTRAP PUMPS

ギャザーバックストラップパンプス
ギャザーバックストラップパンプス

SHEER FABRIC

今シーズン、時代のモードを捉える多くのデザイナーたちが採用したのは、透け感のあるシアー素材。
ランウェイでとりわけ注目を浴びたチュールやオーガンジーは、2024春夏の人気素材となりそうです。
トレンドのシアー素材の軽やかなオーラを纏い、春夏のおしゃれを満喫しましょう。

RANDAではシーズンムードを漂えわせながら、大人上品にキマる
『ギャザーバックストラップパンプス』を制作。
デザイナーにこだわりポイントをインタビューしました。

01 ギャザーバックストラップパンプス

GATHER DESIGN

シアー生地にギャザーを施しRANDAらしいオリジナリティを追求。
ギャザーは何度も試行錯誤を繰り返し、綺麗に足のラインに沿うように調整しました。
シアー生地と先端に入れたさり気ないカットワークが足元に抜け感を演出。
カットワークは少し入るだけで印象ががらりと変わります。

ストラップの尾錠は丸みのある女性らしいものをセレクト。
靴底のカラーも同色にし、360度どこから見ても統一感のあるデザインに仕上げました。
トゥ先の切り替えデザインもアクセントに。

02 ギャザーバックストラップパンプス

FABRIC

パイピング、ストラップ、トゥ先、リボンには全て同じグログラン生地を使用。
グログラン生地は光沢があり、高級感が出るのが特徴です。
ヒールにもグログラン生地を巻き付け、更に高級感をプラス。
くびれヒールに生地を巻くには、十分な伸縮性が必要なため生地選びにもこだわりました。

03 ギャザーバックストラップパンプス

LIME GREEN

ギャザーバックストラップパンプス
2WAY シアーミュールパンプス

フレッシュ感溢れるライムグリーンは2024春夏のトレンドカラー。
コレクションにも明るいトーンのライムグリーンが多数登場しました。
淡いカラーで春夏のコーディネートにマッチします。

エアリーで柔らかな素材は女性らしさを演出できるので、パンツスタイルに合わせて
甘辛バランスを楽しむのもおすすめです。

ギャザーバックストラップパンプス
ギャザーバックストラップパンプス
¥8,910(税込)

トレンドのシアーアイテムは他にも豊富に揃えております。
ぜひチェックしてみてください。

 All Sheer Items >

新着記事

店舗情報

〒530-0001
大阪府 大阪市北区梅田 2ー4ー9
ブリーゼタワー13F
TEL:06-6451-1248